fc2ブログ

4/24更新 『負け戦濃厚』

こんばんは。
金曜日は更新できず、スミマセン。。
いつものうとうとで、そのまま夢の世界へ出向いてました。。(汗)

さて、本日の相場も凄かったですねぇ。。
過熱感を漂わせながらも続伸。
日経自体は小幅続伸ですが、大型主力の金融&不動産買いが止まりません。
新興は相変わらず蚊帳の外っぽいですが。。

売り玉みずほの含み損が半端ない事になってきました。(汗)
満を持して、本日ついに本隊投入!
じりじり上なら踏む予定だったんですがねぇ。。
さてさて、本日は久しぶりのデイトレ参戦。
結果は如何に?!

■取引銘柄■
4314 ダヴィンチ(一部返済買い)
8411 みずほ(新規売り&一部返済買い)

■持越銘柄■
買い
売り ドワンゴ、ダヴィンチ、みずほ

■本日の取引■
寄り付きから日経はじりじり上昇。反面、新興は元気なく下落。
後場、日経急落も持ち直し小幅続伸。
新興は高安まちまちながらも全体的に元気なく。

前場、いっきに上がったみずほを追撃売り。
まさかここまで、一気にあがると思わず指し値を下にしたのが運の尽き。
すごい勢いで含み損拡大。多少売り玉を回転させるも焼け石に水状態。

後場、性懲りもなくみずほを断続的に追撃売り。
ダヴィンチを一部損切りして本日のトレードは終了。

う~ん。。みずほの勢いが止まりませんね。結構良いところで売り始めたと思ったんですが。。。
いよいよ追いつめられてきた感があります。昨年9月末の悪夢が再び・・・。(汗)
これ以上あげられると正直打つ手がなく、踏むより仕方ありません。
小型の仕手株でもないので両建てもしづらいですし、どうやら今回は負け戦濃厚のようです。

水曜日はもう少し我慢するか、それとも潔く踏むか・・・思案のしどころです。
決済損益      +0万円
含み損益    -348万円    
時価資産総額 3636万円
★あっという間に4000万陥落。。★→→

スポンサーサイト



未分類 | 【2008-04-28(Mon) 20:51:55】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

Copyright © 将棋七段のOL めぐたんが株で三億円を目指すブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*