fc2ブログ

4/23更新 『追撃売りの真っ向勝負!』

こんばんは。
本日は久しぶりに動きのある相場でしたねぇ。

アメリカ株安の影響から安く始まったかと思えば一気に上昇。
久しぶりに新興主力にも資金が入り、高安まちまちながらも大幅上昇銘柄続出。
過熱感も漂いますが、このまま一気に上離れという展開も十分に考えられます。

ここ数日は売り方の自分には厳しい地合が続きます。
相場の転換点なのかただの反発なのか、それがわかれば苦労はしないんですけどねぇ。
しばらくはポジションを回転させながら売り乗せしていく方針。
さてさて本日の結果は如何に?!

■取引銘柄■
3715 ドワンゴ(新規売り)
4314 ダヴィンチ(一部返済買い)
8306 三菱UFJ(返済買い)
8411 みずほ(新規売り&一部返済買い)

■持越銘柄■
買い
売り ドワンゴ、ダヴィンチ、みずほ

■本日の取引■
寄り付きから日経、新興共にギャップダウンスタート。
その後は一気に急上昇。
後場はじり安でもみ合うもプラス引け。
銘柄によって高安まちまち。

前場は下がると見て、ダヴィンチ、みずほに一部返済買い注文。
すぐに急上昇したので路線変更。上げたみずほを売り増し。

後場、急騰したみずほを更に断続的に追撃売り。
その後少し下げたところで利益と損を相殺してみずほ、ダヴィンチを一部返済。
三菱UFJも薄利撤退してポジションを調整。
大引け間際に高値に置いていたドワンゴの空売り注文が次々約定。
当然持ち越し。

売り玉は一部処分しましたが、追撃売りしたので更にポジションが拡大。
回転させてダメージを最小限に食い止めてはいるものの含み損も拡大。

う~ん。。。今日の上げは予想外でした。相場って本当に難しい・・・。
明日も上げるようなら・・・追撃売りしたいですが、ポジションはあんまり増やしたくないですねぇ。
決済損益      +1万円
含み損益      -34万円    
時価資産総額  3950万円
★いつも応援ありがとうございます★→→

スポンサーサイト



未分類 | 【2008-04-23(Wed) 21:51:16】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © 将棋七段のOL めぐたんが株で三億円を目指すブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*